人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

とうとう

そいで、先日某ゲーム中古屋さんに出向いたのです。そこのソフトむき出し棚みたいなところで昔のゲーム機種のソフトを漁っていたのです。すると、自分がイママデやりたくて探していたとあるソフトを発見ッッッ!!!

うおおおおおお!!!

三秒程度の長考の末、購入!!!そのお値段ワンコインくらい!!昼食一食ぶん抜かしたぜ!!!おっと、まてい!!!ダイエットするときの注意として、食事を抜くことはしてはいけない!!!飯を抜かすと空腹状態となって脳はフラフラ!!!急いでエネルギーを蓄えようと脳はギラギラ!!!太りやすい体質になって結局お腹がダラダラ!!!よく食べてプロテイン飲んでよく運動するのだ!!!医学的なこと全く知らんけど!!!

諸事情が済んだら腰を据えてプレイするのだ。