人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ねばっちょちょ

ぼくはおくらがだーいすきです。

めかぶもだーいすきです。

もずくもちゅっちゅ。

なっとうもだいだいだいすーきでちゅ。

おけらだっーてーあめんぼだってーーなんとかだつってーーーみんなみんな生きているんだともだちなーんーだーーーあいとーゆうきだけーーーがーーーとーもだーちさーーーともだちひとりもいないのがじぶんさーーー

昔、注文がタッチパネル式の飲食店で、ねばねば素材が数種類ふんだんに盛られた丼?とかいうものを注文しまして。店員さんが席まで運んできてくれた際に、大きく元気でハキハキとした遠くまで通るような声量でテーブルに置いてくださった際に、あらためて"ネーミングなんか、す、凄いな、"と再認識しました。なんだっけ、なんかすごいとは思ったんですけど商品名忘れたワハハ。とても丁寧に接客してくれたのでテーブル席にある店内アンケートで"とてもよかった"欄にチェックさせていただきました。ありがとうそのときの店員さん。自分の家からちょい遠い所の店だけど、気が向いたらまた行きます。