人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

おゆるし

うおおおお味噌を!味噌を溶かすぞぅ!どりゃりゃりゃりゃ!!!もはやこれがやりたいからやっているだけかもしれない!おたまのなかでかき混ぜろ!

 

変に天の邪鬼精神が発揮されてそのやり方以外でできねぇか!?と試行錯誤してみたけど、むなしくなってすぐやめました!泡立てき(電動じゃないよ)なんて持ち出すもんじゃねーな!てなもんで自己満足完成じゃあ!

 

具はわかめと油あげじゃあ!最高じゃねーかおい!

 

気分転換はなくてはならないよね。人それぞれ心のオアシスは異なると思いますが、世の中の方々はどうなんでしょうね。

 

それこそ発散系なら時と場合すら確保できなければあかんし、内なりしにじみ系ものなら効果の程度は不足するかもしれんし。人としての立ち回りが問われますね。

 

自分はなぁ~やはり我慢して我慢して溜めて溜めて最後の最後にぐわっと吐き出せない質なので、まあ…お身体には悪いのかね。

 

はあはあはあ…眠たいのに寝られない、寝ないとより正気がとぶ、寝たら朝がきてしまう寝たくない、あうういかんねこの考え方どっどどどどっどどどーなつとてんぷらそ~ばっばばばっちきんとっととかんぴょうま~きっききかかかききかききっ。