人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic VICTORY

どりゃあああ!!!

f:id:chitaratar:20200508213944p:plain

f:id:chitaratar:20200508213952p:plain

力出し切るまでnever give up

30公演クリア、いやあ〜頑張った…なんとか間に合いました。

スタミナ補充ダイヤも40個くらいは割りましたかね、これで一安心というものです。

 

ところで当作品に限りませんが、"音ゲー"のイベントって、ポイント報酬のハードルが高すぎませんか…?今までで完走出来た覚えが無いのですが。

今回のイベントも自分的にはそこそこ回したつもりなのですが、上記画像にあるようにたった130万ぽっち…

 

一彩以外のアイドルロードはほとんど進めていないので、スコア的にも、獲得ポイント的にもショボい、という事も要因なのかもしれませんが(評価SSも取った事無し)。 

 

とりあえず一段落ついたので、またゆっくり一彩を育てていきたいと思います。

イベントお疲れ様でした。