はいこんばんは。週替わりの度に月替わりの度"何かをせねば…何かをせねば…"と頭をかきむしってはただひたすら髪が抜け、果てしない年月が立ち続けているだけのじぶんです。定期的に床ころころしてますよ、ええ。おかげさまでころころの減りがはえーんだ。紙だけにうひひはひひ。
なんかね、最近あらためて神経?がなんかおかしいんですよ。基準が分からないから安易に取り沙汰するのも失礼ではありますが、なんかここ最近寒いのよ、身体が。別に気温的にもう肌寒くもないのに、身体が無意識に熱を発しているかんじ。隙あらば毛布をかぶって、暑い暑いと思いながらも抜け出すこともなく、汗をかいてはシャワー一周してまたひとりでに暑がって、みたいな。体感寒くないんすよ、でも熱を求めてしまうんすよ。なんでだろう。
単に手足が冷たいなら、だけなんかなあ…何かしら身体が違った方向に舵を切っている気がする。気がするだけ。
前々から寒がりではあるけど、それとはまた違う気がする。だって今は寒くはないから。今度安価な電気毛布でも仕入れに行こうかな、と先程ふと思った時点でやはりおかしい。夏に向かってのタイミングではない。よくわからないね。
このまま夏本番までいったらどうなるんだ。素で暑かったら流石に大丈夫かなあ。自身で燃料投下熱中症にでもなれば迷惑救急車呼び出しパターンなので、気分次第か謎の欲求なのかようわからんがライン越えはしないように過ごします。結果その衝動をどう抑えるかは不明。時が解決してくれるでしょううへへはへははへへへへ。