たまにはフリック入力をしたいというわけでしゃんしゃんフリック。
プライパシーのため細かくはいえないけど、ちょいと出かけてきたんすよ。プライパシーのため細かくはいえないけど、ある意味すごい人を見かけまして。プライパシーのため細かくはいえないけど、生でどひゃあああああ!!!となりまして。そら驚いたんすけど、そうなったときって人間とは動けないもんですね。遠くからぼ〜っとしてううううーってなって、金縛り。でも滅多にないことなのでとてもハッピーになりました。プライパシーのため細かくはいえないのが申し訳ない。リテラシーは大事。
なんだか最近手の全体が痛いのでさっさと寝るおやすみ。手が痛いのに手を動かすな。なんだか痛みを感じるときって痛みを味わいたい気持ちもあるようなないような。駄目かそれは。寝る。