人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

おっおおおおおぅっおさけをのむんだぞぼくわあああっっ!!!ここらで宣言したいことがありもうす。それはあれよ、とうぶんわたくしはきんしゅします!!!なんだか最近おさけをのむぺーすが増えている感覚もありまして、缶いっぽんで十分酔える自分なのでリアルな出費としては二週間に100円~200円くらいなんですけど、今度はとうぶん出費を抑えようと!計画している次第であります!!!当分小銭を貯めていこうかなと計画中です!ちまちま貯めます!アルコールで意識を麻痺させたい、という堕落欲求に対して自分のメンタルが持つのかどうか!それは自分のみぞ知る!うううう~~~んちょいと手伝いプチ肉体労働して即筋肉痛は貧弱困りものですよ。普段動かないもんだからすぐにプレイヤーにダイレクトアタックされてまう。

ああそうだ、なんだかんだいって思い出したときには思い出す、そして数秒後には忘れる野望がず~とあるまして。自分、カラオケ行ってみたいんですよね。その、何かを思うだけで数年単位で全然行動に起こせない恐ろしい子のわたくし、あらためて言うまでもなく、この自分、顔面ぶさいく、性格ぶさいくの二冠王なのは全世界周知の事実ではありますが、あと残っている判断材料のひとつは声~ボイス~なんですよね。つまりここも客観的な判断を通せばツラ、人格、声のトリブサスリー+三冠王の夢の10億円プレイヤーへと到達できるわけなんです。なんでこんなにぐちぐち言って行ってないかというと、相変わらずの入店の仕方がわからなくてこわいんです。役所とか病院とかの公共施設もそうなんですけど、入るのがこわくて冷や汗でびしょびしょになってしまうんです。行ってみたら行ってみたで開き直れるんかなあ~うううう~ううう~と思いながら長い刻だけが過ぎ去っていくわけなんです。いやああああん、だれか入店~受付まで付き添ってくれませんか~受付を済ませたところまででいいので~。自分がいややわあ、もう。

あっ、ちなみに酒のことなんですが、酒を飲まない、とは言ってません!最初に言ってるだろうがほらふきが!!!!!ゆずってくれたらいくらでも飲みます!ほんと駄目なやつだこいつはなあ!!!