人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

一喜

なん

もいか。

 

 

 

 

 

うひょおおおおおおおおこりゃまたアルコールが身に心に内臓に肝臓に染みるぜえええ!!!

 

現状ゲーム差なしの勝率差のみ、9月あたりならまだしも今は5月でシーズンの四分の一も経っていない、今が首位だからどーのこーのいってもしょうがない、そんな意見が野球に関心のない方々から見ても多方面から見てもおありでしょうそんなのは知らん!!!一日天下であろうと三日であろうと現に今リーグ順位で一番上の順位におる!!!それすなわち勝ち星(貯金)を積み重ねているという証明!!!上の順位にいることに越したことはなし、どんな時期だろうが首位なら首位であるうちはアゲていくべきなのだ!!!\ワッショイワッショイ/ええ~と確か半月ぶりくらいの首位だっけか?投手陣すごいぞー!!!もうここまで来たら”チーム野手二桁本塁打ナシ”成績で目指せてっぺん!!!白黒の頃の打低時代ならありそうな記録だ!誰か調べて!

いやあ~今ちょっとこわこわびびっていることがありまして、今期のパリーグってなんだか全体的に打低じゃないですか。それはどの球団にも怪我人が多かったり、本来の調子ではない選手も多いからだと思うんですけど、このままの交流戦に入ったらどうなっちゃうのかなと。セリーグの試合は見られないので選手たちの数字を見るだけなんですけど、そらもう宮崎選手や秋山選手を筆頭に、全体的にとんでもない数字じゃないですか。よくニュースで乱打戦を繰り広げていますし、打撃力の差として交流戦はもうぼっかぼかになってしまうのではないかと。ここまでスーパーディフェンス投手陣の防御率がカッとんでしまわないか不安ですたい。

でもまあここは投手陣のみなさんに頼むとして、上がり目の要素をポジティブに考えていきましょい。つまりは怪我人快復中のメンバーでさらなるブーストを狙っていきたいとこですの。いかしためんばーをしょうかいするぜ!おぎの!たかべ!やまぐち!いしかわ!そして先日ここに加わってしまったふじわら!って開幕前スタメン予想外野選手みんなじゃないか!!!いやだあああもうどうなってるのよおおお!!!さすがに多すぎる気もしますが、それはもう仕方ない!それはおいといて、怪我っぽかったら引っ張らずにすぐにお休みにして、けがが完治するまできちんとお休みしてほしいです。まだ完治してないけど強行というのは選手のことも考えてほしい。でも強行ということは良い成績の選手でもありチーム状況的に必要なケースもあるのもむずかしいところで、でもできるかぎりは休んでほしい、でもむずかしい。毛gは任がおおいとはいえ今のメンバーもポテンシャルの多い選手がいますので、どうにか泥臭く点を積みかねていってほしいです。

うおおおお和田きゅううううううん最近出番が多くておじさん嬉しいよおおお!!!チーム状況的に今が絶好のアピールタイム!このまえはちょいと守備ミスがあったけど、守備範囲は広いし難しい打球も処理できているのでよし!!!代走守備固めのみというのは勿体ない!!!走力は相変わらずドヒャーだからどうにか塁に出て出て走りまくってくれい!!!今度はスタメンレギュラー盗塁王を目指しましょうぜ!!!