人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あでぃおす

てなわけでちょいと精神修行タイム開始。半月?くらいかな…その精神がやつれたぶん、同時にお腹のぷにぷに脂肪も削れてくれたらいいんですけどねウハハハハ。ハハハ。

 

いんやもう、腰がいてえ足がいてえ、身体の衰えをひしひしと感じさせる悲しき現実。生物たるもの寿命という概念がある以上、誰であろうと衰えというものからは免れないけど、いざ直面となると、そら悲しくなるに決まっとるさね。何も始めないは別の問題だとして、何かを始めることに関してなら若いも若くないもないけど、何かを始めるならそら若いときのほうがいいよ。若さは金では買えないってやつや。積もりに積もった無職期間ももう取り戻せないのだ。

 

そんなことを言っていたらもっと悲しくなってきたので、とにかく我が精神とファイトしてます。自分の落とした骨は骨は自分で拾う。