人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

湯水のように

野球を見ながらセールチェックするのだ。おお、そういえばCAPC○Mさんセールが始まってたんだったんけ。

 

3dsのほうがファイナルラストエンドオブセールということで、該当タイトルがなんと全300円。こちらはその値段もあってモンハン4Gとストーリーズを購入するかお悩み中。4Gは昔一通りプレイしたけどせっかくだから記念にといいますか。ボリュームは凄いですし、きょうりゅうかまでのシステム部分はかなり好きな作品です。きょうりゅうかは。ストーリーズはなんだかんだ手を出す手前な気分な感じです。逆転裁判は…物語要素がありそうなのでシリーズ途中からは手をだしにくい感じですね。

 

おお、セール作品にバイオシリーズもあるのか、ええっとこれはリベレーション?ズ?時系列的には4と5の間、ということはそのまま外伝作品みたいな感じでしょうか。これもお悩み中リストに追加してもよいかも。

 

PSのほうもセールされているみたいなのでパッと移動。

 

むっ、モンハンライズが半額で二千円か…ううう~ん、正直そりゃやってみたさはあるけどさんぶれいく込みでもないし(4月おわりくらいに発売されるらしい)、クロスプレイもないし…まあX系列は(金銭面的意味で)気が向いたらということで、今後ワールドの続編が出たらシュバります。ワールド2が出るなら出るでPS5orPCあたりになりそうですが。

 

おおっと、こっちにもリベレーションズがあったか。スクショをみる限りこの作品は二キャラ行動TPSマルチプレイアリ?みたいな作風なんかな…個人的にはバイオはやっばり単独行動がいいなあ。そしてRE3もあるのか…原作目玉の追跡要素がRE2で目立っているもんだから、3のほうはどうなってるんだろう。ふうううむ、自分のお悩み中リストがパンクしてしまいそうだ。

 

ってRE4体験版プレイできないじゃないか!!!

 

毎度おなじみクレカバリアによって弾かれました。4は表記Zで固定なんかな?無念也。