人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ぬぬぬぬぬ

ちょいとネガティブ成分が体内に分泌してきたのでもう禁断症状が出てきそうな雰囲気というかそわそわ肌が青白く頭がぐわんぐわんしてきて顔面は何度見ても大参事なのは変わらずもう積み木を積んでみたいな~な気分みたいなジェンガな気分で木を抜いて抜いて抜いて抜いて抜いて結局上に乗っけないもう身体中がトムとジェリーにでてくるチーズ状態なので下っ腹がなんかどんよりしてきて実はひじの肉を引っ張っても痛くな現状があってそれはだいたいそうであって。なんだか最近もう現実逃避バイアスが破られそうな意識下でありそうでありんすでいつ爆発してしまうか爆発はまわりに迷惑がかかるのでひっそりと身体が蒸発してほしいかんかくでありましてこう器物破損とかそんな犯罪てきなことではなくてこう固体個体がそのまま気体として昇っていってくれないかなあと期待している心もひっそりとあるわけではははきたいだけにわははははは。つまりは結局酒を飲んで脳を一時的に麻痺させることしかできないんですけど~日常的なタバコすいすいよりはまだ他者的にも健康的にいいかなあたばこにハマらなくてよかったなあとある意味前向きにおもうこともあるんすけどお酒どりゃりゃと飲んでふらふらしていたらごじゅっぽひゃっぽな話かもしれぬぞ。う~んアルコールの味がしないアルコール飲料はないものかねアルコールはおいしくないんよ~ともぼ~と思ったけどもしもアルコール自体の風味がなくて無味無臭の存在だったら各地で事故が多発してしまいそうだからやっぱ駄目だね薬だって強力なものをとことん苦くして飲み過ぎないようにもしくは飲み過ぎたさいに思わずリバースさせられるようにするためだと思うから現代においての疑問はだいたいは先人の方々によって蓄積された知識があるものさね薬の錠剤とかも実際の薬の成分はほんのちょびっとらしいけど誤飲のためにある一定の大きさにこーてんぐされているらしいしあああ~~ん健康と薬と病院の話が増えたら歳を重ねた証拠さねそれはそれでそれぞれのつくりあげた歴史であるはれる誇りがあるのなら堂々と胸はるのだんんんんん~なんだろうかなあ少しだけあそこ行ってみたいんですよペットカフォに行ってみたいなあわんちゃんとかねこちゃんとか手のひらに乗ってくれる小動物系とか実際に自分宅でぺっとを飼うとかは絶対無理なんですけど何故ならいつか訪れる別れに耐えられないから駄目です無理です自分は思い入れや情が沸いてしまうともう悲しくなって押しつぶされちゃうから絶対に無理なんすよ無理というのはですね嘘つきの言葉なんですよ嘘はできるかぎりつかないように生きてはいます今は癒しがほしいなあ無職に癒しなんて贅沢な話さねワガママいわせてもらうと癒しとぬくもりが数秒でいいから欲しい一分もいらないからこれまでの人生一秒すらもらったことがないから十秒でいいからほしい真っ当に生きている方々ならもらうべきだと思うから我慢して溜飲が下がるのを待つというのを生きとし生まれたときから続いておりまうるさあああああい道は自分で切り開くもんだあああんんんそういう戯言甘えほざいてんじゃねえええあのですね人に説教するととんでもない快楽を得られるらしいのですがじゃあ自分に対して説教すればいいのではないかとさっき思ったのよだってさ説教って基本誰かにしわ寄せが寄せちゃう幅よせ危険運転なわけであるやんなら自分自身に対して説教すれば誰も傷つけないしリーチ一発平和ツモでいいのではないかとでも説教って自分自身にではなく誰かに対してという意味だと思うから駄目か~ならただの自己啓発になるんかなあそういえば本屋さんに並んでいる著名人の方々が出している自己啓発本ってなんか表紙から感じるオーラがこわいっちゃ自分はたぶん一生見ることはないでしょうんんんんんんんん~~~もうすこしで2月おわっちゃいますねえ2023も二ヶ月おわっちゃうなあもうすっかり日も高くなってきて入学入社しーずんですねえ~~ん夢を叶えたかたおめでとうなあおれには夢はないだが夢を応援することはできる守ることはできない変身今日も今日とて遠くの空の下から見も知らぬ無職が全世界に拍手をおくっておりまーぱチパパチパチパチン