人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ほいやっさ

そんなそこといわれてもおおん、どうすればいいのか分からんのよ。いうてさ、悪いことをしているといわれたら反論のよちはないんだけんどもさ、最低限のLINEの見極めが大事っちゅうことでもあるけんどもさ、かんせつてきなのいずといいますか、いずれはめにみえないしわよせがあってきづいたころひはしわしわといいますか、なんでやまにのぼるんだと聞かれたらそこにやまがあるからだし、なんで呼吸をしているんだといわれたらしんぞうさんが頑張ってくれてるからだし、なんでおなかがすくのかねむたくなるのかとなればしんぞうさんががんばってくれてるからだし、なんでたいようがのぼってまた沈むのかときかれればそりゃそういうもんだし、なんらかのぎもんにはなんらかの意図があるみたいなので。なんのいみもない無価値なものがあるのかとかんなえれば主観をとづぱらえばすべてがないともいいきれないし。そんなあああああああああははははははばばばばばばばららららなほやはるはなななへいやあなんかたまにすまほでやると無駄たっぷしたくなっちゃうわねえ。あだだだだん。