人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

いきますぞぉ~

なんとっ!!!

 

 

この度!!!

 

 

 

 

このわたくし!!!

 

 

 

 

例のドラゴンクエストチャンピオンズβ版テスト応募抽選に!!!

 

 

 

 

 

 

落選しました。

 

突然スクエニさんからの連絡、”なんやねん”とすっかりβテスト応募の件について記憶から抜け落ちていましたが、件名を見て呼び醒まされた記憶。その厳正なる抽選を行ったらしい結果、中身はごらんの通りとなりました。確かβテストの応募人数は”各プラットフォーム毎に10,000人ずつ”じゃなかったっけ?…このあたりの仕組みの倍率は分からないんですけど、流石のドラクエブランドですね。

 

(すみません、正直いうと普通に通るだろうと思ってました)

 

興味はあったし怖いものみたさもあったのでやれるならやりたい気持ちがあったのですが…大人しく正式リリース日まで待つことにします。いやあ~、先日作品紹介動画を3分くらい見てぐちぐち言ってたからかなあ~自分がいんふるえんさー?だったらなあ~かーっ。当選された方々おめでとう。