人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

6

はるばる~きたぜこぉこまでぇ~~てなもんで次なるステップへ。

 

 

うぇっ!?

 

 

なんだこれは!?

 

あれ?前からこの確認ポップアップってあったっけ???つい数日前の記憶すら欠乏あたまの自分、知っている限りでは”レベルアップ”部分を押したら確認もなしに即ダイレクトアタックとなっていた記憶だったのですが、いつの間にかアプデが入ってたんですね。簡単に取り返しが付かない桁数のため、これにて押し間違いの可能性も薄れてよかったと思います。

 

とうとう姿を現したなお仕事6!!!

 

 

とりあえずおすすめ編成で挑戦。

 

 

なんだと!!?

 

 

ふ~む…GREAT判定ゼロの結果で95%か…感覚的に1GREATでもギリギリ届かなそうな微妙なラインなので、ここらで久方ぶりに衣装製作チェック。

 

 

 

丁度目標パラメーター三値衣装だった”プライベートマスコットⅣゆうくん"を発見!とりすたワッペンが都合よくあったのはたまたま!さっそく衣装製作!

 

そいで最後にパラメータ―バランスを調整して…

 

 

yeah.

 

 

クールにGREATゼロで突破!とうとうこの画面を更新する瞬間が!

 

 

はああああ!!!

 

 

んでオフィスアイテムが追加されたらしい…ってそれどこだどこだ…見当たらないぞ…最新アイテム順にソートしても見当たらへん……………それから3分ほど彷徨ったのち発見、装飾→雑貨タグからFUSIONアイテムの隣にありました。”登場順”ではなく”実装順”だからこその位置ということでしょうか。

 

 

………………

 

(こ、これだけ?)

 

(専用モーションもコミュもなし??)

 

(というか5に続き追加オフィス衣装やらギャラ単価も何もかも変わりなし???)

 

……………………………

 

”オフィスランクはMAX(15)です”とあったので、今回で追加要素あれこれのゴールとなったでしょうか。”15に到達で特別オフィスコーデセット解禁”とかがあったら嬉しかったですね。何かあったら嬉しかったです。嬉しかったですね何かあったら。はい。