人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

まヂか

どっどどどどりゃあああ!!!

 

 

 

いつになったら!カード画面→(全画面があるイラストの)全画面表示機能アプデがくるんでしょうか。こないのでしょうか。

 

んで。

 

先日のスターメダル三倍キャンペーンもあって、キーを交換しちょいちょいレインボーロードを進められていたのですが、進めている上でふと立ちはだかった”壁”が。

 

”(またしても)中ジュエル枯渇問題”。

 

☆5カードロードを一マス進めるのに必要な各種ジュエルは、それぞれ三色小200中80大40、全10マスなので×10で小さいほうから2000、800、400必要。元から持っていた素材を順次消費していくうち真っ先に枯渇したのは”中ジュエル”でした。”あっここも中なんだ”というのが率直な感想。

 

勿論、大に比べればプロデュースマネージメントともに入手確率は高いけど、比率というか割合というか、虹に至る必要数の差としては中シリーズのほうが重い、という体感。中の虹色消費事情に関してはちょい手が回らない数。

 

各種ジュエルアップスキルの”少しアップ→アップ→かなりアップ”の序列を比べてみると”かなりアップ”と他との差が大きく感じられるので、自分の所持しているカードのレッスンスキルラインナップ事情もあるのかもしれません。かなりアップ類を5枚積めるような方々ならば、何てこたぁねぇ事情かもしれません。ひとまず今の自分が出来るのは、積める限りの”アップ”を積んで”日替わりボーナスプロデュース”をちまちま回ることくらいなので、ぼちぼち気長に集めていこうと思います。何にせよ”レオンフィーバーお祈りゲーミング”は健在ですね。

 

(あっ)

 

(前からずっと気になってることなんですけど)

 

 



(この”マネージメントアイテム”ってなに)

 

実は入手素材アップアイテムがあるとか?項目があるということは何らかの意味があるのだろうけど、今の今まで影も形も分かりやせん。いつか分かるときが来るのか来ないのか、我のみぞ知る。