人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

アルコオーーールナイッ

そういえばワッハハハハハh!!!こよい!酒盛りター~~~~~~~~イムァ!飲んでいるのはあれよ!前にも飲んだことあるはずないはずやっぱあったはずアルコール超人パワー高めのコーラサワーストロングのやつ!!やっぱ他のドライ系に比べるとうましうまし!!!ねえ!ちょいと物申したいことがありんす!それはね、年末年始はそしゃげイベントを抑えてほしいという身勝手な意見炸裂ぅぅぅん!と二秒前に思ったけど、企業側からすれば年末年始って世間ではお仕事休みの傾向であるうえに冬のボーナス、そしてヤング達からのお年玉狙い一点集中されているから稼ぎ時でもあるのか!!!すんませーんんん!!うひゃあああビッグボーナスタイムを狙われているよぉぉ!今の時代って節目のプレゼントのときに電子マネーカード○○円ぶんをあげる方達もいる、みたいなのを目にした覚えがあるので、いやああああああああ課金シュートされちゃうよぉぉぉぉぃぃぉぃぉ!!!おせちもいいけどカレーもね、という時代を感じる言葉がありますが、個人的にカレーの具で一番好きなのはチキンカレーかもしれません。というか金額的にビーフカレー自体あまり食べたことなかった。あ、お酒のおつまみはなにかでいただいたクッキーであります。チョコついてるものもあったよ。んとね、やはり人間うまいもんをたべているときが幸福感ホルモンドバドバ状態ということで、ここでひとつ現在わたくしが激ハマリしている食材を紹介したくぞんじます。あっ!ステマって駄目なんだっけ!!!そもそもステマってなんだ?ってなわけで調べてみると、関係者が一般ぴーぽーのフリして発信する型or宣伝案件発信型、内緒宣伝みたいな感じみたいです。ておおおおおおおおおいいいいいい!!!!過去の事例であのS○NYがPSPステマしてたの!!???それほんまか!!!???なんてことをしてたんじゃたわけ!!!!!!モンハンポータブルに頭が上がらなかった機種なんだからさ(暴論)!慎みを持ってさ!戒めとして風化させてはならない!!!!つまりは消費者側に嘘をつく、業界全体に迷惑がかかるので駄目よ、みたいな流れか!!!よ~し!じゃあ日頃からゲーム作品に対して常にグチグチ言っているようなTHE終わっている何様人間である自分は疑われることもないっすね!!!!!ここで一旦妄想タイ~~~ムァ!!!もし自分がどこぞかの企業様からゲーム作品案件が来たとしたらどうなるのか!!??イエーイパチパチパチ!来るはずがないけれども!!!もしも!!!もしもの話ね!!!そりゃあ影響力げきだか有名ゆーちゅーばーの方達などに案件出すのが道理じゃあ!!!ここに来るはずないけど!もしもの話ね!!!まず自分ならやり取りの開幕一番に”好き勝手言っていいなら引き受けます”と答えるぅぅぅんんん!!!!そらね!いやだよ!顔色伺ってコメントなんかしたかないよ!!!正直にすきいや言わせてくれるなら大歓迎!!!!!製作者だって無理矢理ヨイショされたかないよ多分!あっいやすみません、ちょっと酒が引いて冷静になって考えてみると、自分みたいなイチャモンばっかりつけてる輩、あらためて自分で自分に引いてしまいました。え~~~~抑えたほうがいいんかなあ~~言葉濁したり綺麗事並べたほうがいいんかなああああ~~~~ん。そういえば巷で、ゲーム宣伝動画などに”じゃぱにーずだけ”動画コメント禁止みたいな処置がとられているのを耳にしました。自分は流石にこの場所以外で意見を述べないようにしているけど(別にしたくもないしする気もない)もっと慎ましやかに立ち回ったほうがいいんかなあ。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、という某歌詞もありますが、前提としてその言葉を受け取る側の立場の方々がいる以上、そしてそこに届くような言葉だとするならばその”言いたいこと”のことも当然考えなければなりませぬ。ここで問題!酔いが醒めてきてしまったらどうするか、答えは”酒をつぎたす”でした!!!!ウアッハハハハハ正解者には無職人形一体贈呈!!!100万体集めると!なんと!!!特製ブサイクリアファイルをプレゼント!!!うそ!!!!あのさ、これは完全なるワガママなんすけど作品のUI関連に関してはツッコませてくだせえ、ということでおわり。うぃ~~~そうそう、さっきいった最近ハマっている食材は”大根おろし”です。ズゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴゴすりまくれ~~~~~いいい!!!躍動せよ我がジョワンニトゥキンッ!!!