人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ねんまつ

年末年始ということで。

 

今後は個人的なあれこれがあるため、当分はひっそりと過ごします。いつものことだって?まあそうっすね。

 

そうだなあ、今…いや明日あたりから、あらためて大掃除にでも着手していきます。

 

あ、明日からね。明日からやるぞ。やるんだぞ。にーとから発せられる”明日からやる(いつかやる)”は信用してはいけない言葉ランキング8位入賞くらいには入るので、まあそういうことっすね。

 

こら!日頃からこつこつ掃除していれば年末帳尻合わせみたいなざまにはならなかったでしょ!ふええごめんよかーちゃん!

 

良いお年を。