人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

うい

うひひひひうふふふふふうんんんん!!!今日は久しぶりにお酒を飲むのです!定期的にぃ~うむむ、不定期気味の飲んだくれおっさんタぁ~イム!!!そう、そう、今の話じゃないんづけど、なんやらかのツテでこのまえあれ飲んだんす!あの、見た目綺麗な見た目のいれものの、お酒!鏡月だっけか!?CMでよくやってる?やってた?おさけ!これ焼酎らしんよ!んでね、水からはじまり手あたり次第割りまくって、飲んだんよ。感想は、飲みやすくておいしかったです!いや実際問題、お酒の味の違い分かるんかおのれは!?と聞かれても、1…飲みやすくておいしかった、2…おいしかった、3…飲みにくかった、くらいの三択しかないのよ!舌がねえ、分からんのよ!それこそ、一ビン数万とか数百万とかするワインとかうんたらんんんとかなら違いの分かる男になれるかもだけど、そんなん飲んだことないし!今まで飲んだことのある一番値段が高いものは数千円のぶらんでーくらいで、それの感想もおいしかったです、ですた。

 

ふふんんあああああ!!!そうだった!!!どうせ酒飲むなら、サッカー見ながら飲めばよかったあああ!!!と今コップに口を付けながら後悔しとる!!!もうハイボールぱかぱか開けちゃったよ!お酒えおブサイク・アイズで品定めしているときにいつも思うのが、あれよ、あれがほしいのよ、タンブラー!!!ホームセンター行ってもね、結構高いんだこれが!気にはなってるんだけどね、今までの人生で一度も使ったことがないのね。だから入れ物を買い替えるさいには毎度百(+税)円ショップ行ってね、よさそうなものをフィーリングで買っていくの繰り返しなのね。うぷいぷぷぷっぷぷぷ。

 

あああん!あれ思い出しちゃった!昔、知人と酒飲んでるときにね、酔いがぷぴよぷよ回ってきてうひひ、となってたら、その知人に酔いウザ絡みするな、って言われちゃったんだんよ。えええええ~~~~誰かと飲むときは言動や行動をかなり我慢しているのに、それを言われてしまったら、もうごめんなさいですよ!あはははは誰かと飲んでいるときにその言葉を言われるくらいだkら、部屋の中一人で飲んでいるときはもっとひどい、ってことなのかも????自分では自分は見えないので分からんなあああああ!!!!知らんけど!くねくねしたりうごめいたりしてるかもしれない!!!!もしも部屋の中に監視カメラがあって、全世界中に生中継配信でもされていたら、もうあれですね!!てか一人で部屋にいるときは誰だって何かしらの感情を爆発させているはずだ!!だって一人の時間だから!!!外に出れば外用の仮面をかぶるけど、その時間だけがその人が真のその人でいられる時間なんだ!!!うがあああああ!!!!あなただけの魂を全解放しろ!!!!!!!!!!ただし近隣住人からの壁(床)ドン案件はいただけないぞ!!!!!!!!ドンされない範囲でフルバーストしろ!!!!!!!!!

 

そう、もう12月だってさ!あと一ヵ月だってさ!!!今年もおわり来年が始まり来年がおわり、またひとつひとつ年を重ね……………またひとつ老いまたひとつ人間のおわりへと近づいていく……………ううううううううううううううううそんなこと考えてると酔いが醒めちゃうよううううう!!記憶を消したいから!!!現実逃避をしたいから!!!酒を飲むというのに酔うというのに!!!こらああああまずいツマミを寄越すんじゃねえ!!!って自分から出た言葉じゃねええか!!自分の発言には責任をもていい!!あああああああああ