人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

わんはんどれっど

全弾装填完了!!!

 

 

何やらミッション関連に不具合?があったみたいだけど、自分には関係なかったです。さっそくいくぜえ!!!

 

…………

 

 

↑なんでしょうかこれ???

 

10連チケットに加えての☆4以上確定チケット…?ということで再度お知らせ欄を確認すると、10連チケットスカウト画面上には”☆4以上確定”と表記されていましたが”☆3以上確定”の間違いでしたてへぺろ、”☆4単発チケット”配布しときますね、という流れだったらしいです。

 

(そもそも☆4以上確定じゃなかったんか…)

 

 

あらためてスカウト確率をおさらい!☆5が1.5%☆4が6.5%残り☆3!!!今度こそいくぞお!!!

 

 

きたきたあ!!!眩しいぞその輝き!それもっとちょうだいもっとちょうだい!!!

 

 

 

 

 

 

 

薫くん!!!!!

 

 

 

今宵100連分スカウトチケットの結果!!!

 

☆5…1枚!

☆4…7枚!(と☆4チケットの1枚!)

☆3…あと全部!

 

 

 

 

 

確率通りすぎてリアクションに困る。

 

上振れることもなく下振れることもなく。そりゃ勿論上振れてくれたらハッピーなんですけど、下振れてしまった悲しみを考えてみると上出来ハッスル良い結果だったと思います。ありがとうございました。