人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

倍数の重み

結論。

 

 

 

 

 

 



 

LP3はツライ。

 

今イベも前イベに続きグミプレゼントがあったので、まあ…いっちょやってみっか!と画面たちたちしておりましたが、溶解ペースがもう凄い凄い。粉微塵にした石の数は800コ(+200グミ)くらい?だったでしょうか。目標の数までなんとか辿り着いた頃には、ストーン保管庫の中身がすっかりやせたかなしい姿となってしまいました。

 

 

 

 

ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ!!!

 

 



 

 

はあはあはあ…今日はイベント終了時間すぐそばまでラストスパートたちたちしていたので、なかなかにぐったり気味です。なんだか頭がぼ~っとするわい。

 

 

からの今イベ終了自分へのご褒美として”星5一枚以上確定スカウト”をひきま~ちゅ。

 

 

 



 


引けるんだなこれが!!!

 

 

 

うううう~~~ん……今からちょいとお風呂入って休憩して、日が替わったら”!プロデュース”のほうに向き合うこととします。リボン集中タイムは小休止。さらば。