人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

つーまんすりー

うう~~~~~んんんん…気が付いたらもう今年も残り二ヶ月で終わってしまうではないかあ~~~。うううううううう…一度それを考えてしまったら頭がそれで煙幕モクモクモヤ太郎になってまうよお…ううう。

 

ぷお~~んぷおおお~ん(狼煙のラッパ音)全軍!!!現実逃避指令!!!門を開けえええいいい!!!開けるのは酒の蓋じゃあ!!!こりゃあ飲むしかない!!!この闇思考を強制停止させるのじゃあ!!!はやく!酒を用意せい!用意せい!はやく用意せい!いかん!このままでは手遅れとなるぞ!!ガラガラガラ(昇降機で酒樽を引き上げる音)

 

駄目です!!!アルコール補充の軍資金が足りません!!!

 

 

うおおおおおおおおおこの現実からは逃れられない!そもそも逃げていいことではない!最低限やることやっていれば自己責任として逃げてもいいけど、これは確実に逃げてはいけないことである!それの具現化イズこのおれ!向き合え!くそ!外の世界というのはなんて高すぎる壁なんだ!

 

 

ここで一つ言わせてくれ!!!ちょいとプロスピAの選手名鑑にてO-たかしの査定を見たんです。すると前にちょろっとあったプルヒッターの特殊能力がいつの間にか流し打ちに変更されていて。プルが追加されたとき、インコースのボールを腰の回転くるっと三塁線に撃ち抜くような打撃スタイルを反映させてくれたんかな?と個人的にとても嬉しかったんですが、今回なぜか流し打ちにされていて。そもそも打球方向も右に流すよりかは引っ張りが多かったようなイメージですし…なんで流しにされたんだろう???と腑に落ちないマインドであります。チャンスプルヒ盗塁(orチャメーカー)とかでいいよ。

 

 

なんでみんな普通に社会に進出して普通に働けるんだ!!???人と普通に共存できるんだ!!??何を持って普通の生活ができるのか全く分からん!!普通ってなんだ!?”世間一般的な普通”と捉えればそれすなわち多数派ということだ!!ふひゅう何年考えても何年無職していても分からん!!みんながみんなではないと思うけど、何か好きなことがあってそれに突き進めて、それを仕事にできて生活(自立)できているひとたちが羨ましぃ。そーりー、もう夢見る少女じゃいられない年齢であるのでそんな戯言ほざいている立場でもないのょ。終焉のカウントダウンは止まらない。ウィジャ盤だったらもうTあたりまできてる。別人格のもうひとりのぼくがスーパーマンだったらいいなあ。もしもいたら乗っ取られたほうがいいょ。今のぼくはどこへいくんだろう。残骸としてどこかで朽ち果てているのがいいょ。