人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

愛に気づいて下さい

ってオイイイイイイイイイイイイ!!!

 

 

ファン数に加え”実は親愛度も二倍です”というのをひそかに期待していましたが、そんなことはありませんでした。

 

 

↓まだまだ道半ば。

 

 

親愛度の上げ方は!!プロデュースにてアピールトーク→アピールスターGETをひたすら繰り返すのがいいと思いますが(!は運がどうしても絡むため)、別の手段として!特別イベントのコースでひたすら追いかける→ミニイベントとかのほうがよかったり?…んでも流石にアピールさえ済ませられれば後はオートで回せる!!のほうがいいか。親愛度ランクが一定値上がると必要ポイントも増えていくので、どちらにせよ長い道のりとなりますね。地道にいきましょう。

 

 

 

 

って鍵もないんですけどおおおおおおおおおお!!!

 

 

スターメダル事情が難儀な感じ。

 

 

まず、一枚のカードを虹色にさせるためにはレインボーキーが10本必要。スターメダルショップにてメダル500枚でキー1本、10本ワンセットで5000枚必要。メダルの主な入手手段は”!プロデュース”と”!!イベント”のリボン交換。

 

!プロデュースでは、(ランダムに出現する)レオンor大吉orあなたの日々樹渉のハト、それぞれのゲストキャラと同レッスンをすることで入手可能。入手個数は多いほうから↑記載順でフィーバー中は更にアップ。一レッスンの数としては30枚手に入ったら出来過ぎなくらいで、運の要素が強く一桁がざら。!!イベントリボン交換所では、メダル100枚=20リボン、一イベントにつき(無制限分除いて)150セット用意されているため、3000リボンでメダル15000枚→キー30本分→カード三枚分、となる。

 

 

う~む。

 

 

そりゃ虹色にさせたいし、数だけ見れば魅力的で一瞬考えたんですけど、極端な話メダルはいつでもちまちま集められる手段がある、メモコはイベント開催期間中のみ、やはりメモコに対して背に腹は代えられない、という結論に至りました。ここも地道に、プロデュースで集めるのならばイベント外の時期に(消費APの少ない)とりすたコースで回すのがよさそうですね。プロデュースにキングも来てくれ。モモッチとサンダーも来てくれ。ハロウィンわんこを囲んでいたハロウィンわんこたちも来てくれ。