人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

捕まえてぇ!

ネットサマーバケーショントゥゲザーをしていると、ふと目に入った記事が。参照サイトは”ファミコン通信.com”様。

 

 

ギルティギア(の最新作)クロスプラットフォームβテスト”実施!

 

期間は10月14日11時~17日16時!

 

 

 

 

\やるぞ/

 

ちなみに自分は格ゲーの腕前はひどいレベルで、ぼこぼこにされるのが日常茶飯事の低ランク浅瀬ちゃぱちゃぱ人間です。まあいうてしまえばへたくそです。

 

実は自分、ギルティシリーズはほとんどやったことがなくて。PS2版リアルタイムの頃?はスマブラをメインに遊んでいたし、その後はカプエス2などなど飛んでスト4~あたりをプレイしていました。ギルティはその大分後にPS2版をふらっと購入して一通りのコンボと技をトレモで反復していたくらいで、対人戦は一試合もない程度です。

 

 

え~と…サイトの概要を見た感じ、

 

βテストにおける事前予約or登録は必要ない。

・製品版とは別のアプリケーションで実施するため製品版は持ってなくてもヨシ。

・時が来たら各プラットフォームで無料ダウンロードしてプレイできる。

 

で合ってますかね?

 

 

でもなあ…PS+入ってないからなあ…お金ないからなあ…オンラインでできないのかなあ…PS+の料金をあらためて確認したら一番安いプランで月850円って…いやその…結構な…いや、まあ…うん…いやあどうするかなあ…かーっ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

※PS plus未加入でもオンラインマルチプレイを楽しめる。

 

 

 

 

 

 

\最高っ/

 

これはやるしかない!!!ほんまにありがとうございますありがとうございます!!!多分既プレイのユーザーの方々に泣かされると思うけど、格ゲーなんて100連敗してから始まるのが当たり前なので(自論)それはそれとしてじゃあ!!!うおおおお今から楽しみだぜえええ!!!いつか、いつか製品版とPS+がセールになったら出来る限りのお返ししたいと思います!!!せーのっ!乞食マシンガン発射!!!コジコジコジコジ