人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

みたいの

うぇぇぇ…あたまいてぇおからだだるい…うううう~…へぱりーぜを飲むくらいだったらそのぶんのかねでおさけをついかするほうをえらぶ、それこそが我が流儀である。

 

 

 

ヤクルト戦が見たい。

 

本日の巨人戦、あれよあれよ二本塁打にて今シーズン55本目。これはNPBシーズン本塁打数歴代二位タイであり、歴代一位の60本に向けて秒読み状態。残り15試合ということで、これはもう手放しに期待せざるを得ません。

 

 

 

うらやましいぞ。

 

今思えば、村上清宮安田、高校BIG3として同期プロ入団した三人でありましたね。今や歴代記録の更新+三冠王も手中の村上選手、開花の兆し浪漫溢れる長打の清宮選手(今日泣かされた)、守備の人ヤス。村上選手がちょい異次元なのは置いといて、こう、高卒選手が着実にステップアップしている姿はなんかいいですね。とりあえず今年のGGはもらっておこう。

 

 

 

セの試合が見られない環境なのね。スポーツは生で見てこそ精神(時間という意味)の自分、競技の歴史を塗り替えるような大快挙をリアルタイムで見たいわけです。ということで記録更新の気配を感じたときに地上波でやってくれい。無理か。なんか都合よくたまたま地上波とかでやってくれたら嬉しいっすね。駄目か。んじゃあ最後に村上選手の今シーズン本塁打数を勘で予想します!はい!66本で!本当は74っていいたいけど、66で!