人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ざんしょ

おさけをのみます!!!のむぅ…???そんな言葉を使うひつようがねーんだ…なぜならその言葉を頭の中で思い浮かべたときには~なんだっけ…もうすでに飲み尽くしているからだッ!”飲んだくれた”なら使ってもいいッ!うひひ、それは絶対に駄目っしゅ。用法用量を守ってたのしくデュエルしよう!かわいたぁ~さけびがぁ~!

コンビニというかスーパーやら寄ると、ついつい目的のブツついでにアルコールを探しに行ってしまう、ぼくの悪い癖。もうここ最近はドラッグストアとかにも置いてあるから、もうどこにいってもこの呪縛から解き放たれることはないのよ!アルコールと肝臓の薬同時に買えってことですかマツモトさん!んもう、やはり金銭的な事情で一番相場のお安いものを買うオチとなりますのですが、比較的お高い値段の酒には目移りしちゃいますねぇ。そんな一本100万のとかは高根の花すぎて(高値だけに)知らんけど、700MLくらいで2000円のものとか、いつか飲んでみたい気持ちもあります。昔そこまでいかなくとも同じ量で1000円くらいのものでもマインドおっぴろげするくらい美味しかったので、これはもうマイDREAMといえるものである。この哀れな歌を忘れたブサイクに高い酒おごってくれついでに焼肉もおごってくれうへへへへ

ところで、台形の面積を求める公式というのは、”(上底+下底)×高さ÷2”なんですよ。

んでね、お風呂入っているときにね、ついつい気が乗っちゃって全力ブサイタルをするのですよね。そしてね、気温が高くて暑いときはね、風呂場の窓を開放しているわけなのよ。いざ全裸で熱唱するじゃないですか。ふとこの声が外に漏れていて、道すがら家の前を通った方達に聞こえたらどうしようぷぷんぷんぷぷん、ということですね。てづかくにみつはこえられなぁぁ~いしらいしにもかてなぁい~などなど一人で好き勝手騒いでいるわけだから、もし誰かに聞こえていたらなんかもう歌詞からして、どこからともなく聞こえてくるゆえの幻影に戸惑うその人を翻弄させてしまうのではないかと、およよしているのです。

あ、そういえば今まで内緒だったんですけど、実は自分”円周率100ケタ”、いえないんですよ。

だから最近はちょい抑えようかなあ、と思っていて、もともと露店風呂が好きなのもあって、天然風の感覚というかキモティいいんすよね。でも本当に聞かれていたら恥ずかしさと不快騒音問題申し訳なさのうえに事案通報の極み絶対予告はもう避けられないのでこれからは気持ち小さじ一杯自重します。こっそり隠し味のノリでやります。みゅみゅみゅみゅみゅ茄子のお浸しが美味すぎるぜ!!!