人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ふぁいと

たたかうきみのうーたーをーたたかわないやつらがあー歌詞あってたっけー??おれはわらわないぞなぜならたたかってる立場ではないしだれかをわらう立ば
ではないからだあーんふふふふ、きもちがやつれてきたあーそのぶん贅肉もなくなってくれないかなあーだめかーやせるときは健康的にやせねばならぬ。ここで一句!よもうとおもったけど何も思いつかないっちゃ。なんかそういう、芸術的作品に点数つけたり評価したりって正直どうなん?と思ってたけどなんだかんだプロの目でチェックされた後のほうがしっくりと感じる、というのは一種の諦めか負けか意地か持つべき対抗心なのか嫉妬心なのか。どうにしても、せっかく一個人と潜在しているのであれば自分だけの感性でこれからもいきていきたいと思ふあはははははははははんんんん。むだのーないてーにーすーんんーぁあーえくすたしぃーてくにっくだけじゃないぜパワーもーかねそなえているっんーあーえくすたしぃぃぃーそそそそそそそぽぽぽぽぽやーやわんー