人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

閉店

現在さんでぃーえすのeしょっぷお別れセールを各社作品でしていまして。ちらほら眺めていました。んもう、欲しいものがありすぎてどうしようもない。金が足りない以前に金がない。

近々買おうと思っているのが、イナズマいれブンのシリーズ一通り。忌まわしきバージョン商法の作品だが、どれを選ぼうにも情報をあらかじめ仕入れる必要があり、事前情報というものが一切なく触りたい自分からすると困り困った状態。名称やネタバレをできるだけ避けて、大体のバージョン違いの傾向だけでも調べるしかないか。

そしてモンハン。シリーズで触ったことのない3G、外伝?のストーリーズ、このへん。ここは余裕があったら。水中戦未経験なり。他には3DダンジョンRPG系もふとやりたくなるんですけど、高難いどのターンせいコマンド戦闘はあまり好きではないので、いつか気が向いたら。

さいごにひとつ、ねがいごとが。





なにとぞなにとぞ、バーチャルコンソールのセールをお願いします!!!(乞食)正直ないとおもうけど、どうか頼んますーーー!!!みればみるほど欲望がとまらーーーん!!!ゆきちさんさんにんぶんくらいは必要だーーーそりゃ無理だーーー!!!己の無力を恥じるがいいーわー!!!うわあああ!!!