人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

配信サイトを適当にぐるぐるしていると、結構な頻度でぶいちゅーばー?というか絵やら3Dキャラが写っているサムねを目にしまして。へー、今は誰でも?これができるんだなあーと。

ふむ、すなわちこれはオンライン仮面舞踏会(?)みたいなもので、素顔をさらさないぶんあ とぐされなく色々できるというわけですね。

もし自分がなるとしたら…うーむ。格好よくて、スポーティーで運動が得意で背が高くて男らしい設定にして、えー…言ってしまえばその人物像というのは自分とは真逆の存在なんですけど、トーク力はなんとか磨くとして、ああそうだ、顔と同じく声も魑魅魍魎なので、ボイスチェンジャーも使って…それとそれと…








そのおれはだれなんだ。




オート発動ラーの鏡で暴かれその魔法が解けたとき、その現実との差異によりいたたまれなさ全開でティウンティウンしてしまうので、実現するきもない妄想はこれにてお開き。あいうぉんちゅのーのーのー。