人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

hassan

鵜鵜鵜ーーーー芸術は爆発だああああーーーー!!!!爆発しそうだああああ!!!なああああーーー!!!発散発散発散!!!ちょいと久しぶりにそこそこの距離お出掛けたんすけど、地元のくせに普段出歩いてないものだから、あれいつの間にかここの店潰れていたんかー、とか新しい店舗になっとる、とか何か景色に違和感と思ったらそこが更地になっていたとか、セルフうらしまたろう状態。ひえええーサブスクの期限が迫っているというのに、このままなすすべなく切れてしまう!別に期限がとおいうちは気にしていたわけでもないけど、タイムリミットが近付いたら近付いたで、未練たらたら男と化してしまう!!!夏休みの宿題明日やる!明日やる!と毎日言い続けて結局最終日からスタート、登校初日から学校の机の上で全力少年の我が人生!先にとっととやればいいのにギリギリまでぐだくだする駄目野郎!何度その過ちを繰り返しても自ら袋小路に追い詰めてしまう学習能力のなさ!うひ、ひひひひ!!ひひひひひひ!!!というか、生涯の1/3は睡眠と単純に考えると、なんか怖いっすね!!!睡眠の質があーだこーだ!一日一日を迎えるため、今日も今日とて眠りにつくばい!