人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

はばたけ

ちょいとした諸事情で、公園に行ったんです。


そこには当然ブランコがあって。何年かぶりか分からんくらいに久々だったのでテンション爆上がり。わーい!わーい!あはは!あはは!と日中にブランコを堪能していました(アラサー無職男性)。


そいで、ブランコについてひとつ思い出したことがあって。


ちょいとお下品な話で失礼いたしますわですのよですが、まだ穢れを知らない小学校低学年の頃、友人同士でブランコから飛び降りジャンプ選手権をしていたんです。からのブランコテリトリーの周囲に小さいガードレールがありまして。



どこにとは言えないが見事にダイレクトクリティカルヒットしてしまった。


どことは言えないが。


これはいい飛びだ!と自称ビッグジャンプを飛んだ際に案の定というか。そのようなことが周囲でも多発していたからなのか、今後はガードレールのないブランコ限定のみでの、互いのプライドをかけた競技となりました。



いやガードレールがあろうがなかろうが駄目だよ。良い子は真似しちゃ駄目よ。