人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

すぅ~

むむむむむむむむむ精神修行パートの兆候でありやす。毎度のことでこれは愚痴っても仕方のないことなんですけど、近付いてくると無意識に反応して胃がきりきりしちゃうというか。こればっかりはもう、テンションとノリと根性で乗り切るしかないっすね~…誰が悪いとかはないんですけどね~しいていえば自分だけが悪いから~なんですけどね~何度も言うんですけどね~結局何事も自分だけが悪いんですよね~この世の中で何をどう思って生きるのかも全て自分の責任であるもんすよね~そもそもの変えられない境遇は置いといて~そう考えたほうが逆に気が楽になるすん~そろそろ精神統一して心を閉ざすことにしますん~おれの身にやどって助けてくれアクティブボルケーノ。