人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ゲレ

何やら二ヶ月半ぶりの勝率五割復帰!

 

うおおおおやっっっっぱ荻野がいると打線の厚みが全然違うぜハアハアハア!まるで野球選手のマニュアルのようなヒーローインタビューの受け答えもそれはそれでナイスだぜハアハアハア!

 

結果勝てたからやん、と言われればそれまでですが、今日の試合の勝ち方はいい感じだったと思います。初回先制するも先発がアクシデントで試合途中降板、交代した投手があれよと点を取られるという雲行きが怪しい展開、それでも野手陣が繋いで点を返し、同点に追いつき、勝ち越しホームラン、駄目押しタイムリー、終盤バトンを受け取った投手は見事にピシャリ。ランナー出そうが勝てればええんや勝てれば。

 

今日の試合で一番良いと思ったシーンは高部の同点タイムリー。得点圏で初球スッと見逃す打者が目立つ中、初球から積極的に振った結果としてとてもよかったと思います。トシくんの会心の一撃ホームランも荻野NEBANEBAタイムリーもよかった。

 

個人的にはこのまま一番荻野二番高部三番キャップがしっくりくるかなと。キャップも最近ヒットが出てるし、高部は動かすにしろ一、二、九あたりに収めてほしい。四番は、四番は…え~……四番は………その直近調子が良い野手で。やはりレアマー両選手とも成績が上がってこないのが…掴んだか!?→気のせいだった…の繰り返しが止まりません。二十近く打てる和製大砲を待ち続けるしか…いったいいつまで…

 

佐々木の状態はどれほどか分かりませんが、一旦抹消してローテ飛ばしするのかな?代わりは背番号じゅうは………え~と…種市カモン!

 

なんとか五割復帰、少しずつ少しずつ、いい感じの試合展開となってきているので、どうにかこのまま貯金生活へと向かっていってほしいです。

 

余談。

 

今日は球場でドラクエ(ウォークだっけ?)コラボだったらしいです。つまり、ドラクエ→自分はゲレゲレ派→ゲレーロヒーローというこじつけの道筋が出来ていたわけです。どういう意味だ?と尋ねられても自分でも何を言ってるのか分からないです。とにかく勝てて良かったヒーローおめでとう!