人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

だだだたらたががん

今日半日ほど出歩いていたので、帰ってきたころには既にねむねむおめめ。

 

ちょいとティウイッテェーを眺めていると、明日の15時からアーティストのカバーソングMVが実装されるみたいで。えっこれって本当に実装されるの???とかなんとか手段を勘違いしていました。

 

う~ん、まぁ…どうなんでしょうね。ここいらの路線といいますか、その、しっくりくる風のカバーのやり方ならいいんですけど、そういった方向性のコラボって個人的には…?曲自体がどう、とかではなく、やり方というか、それも二ユニットで絡ませる必要もある?とか、今後は全ユニット分カバーし始める?でしょうし…ヘッドカチカチガラパゴスな自分の意見、否定はしませんがこういった方向性のリアルさは別に…できる限りその作品はその作品で作り上げてほしい、というか、その、キャラ自体がいずこの業界やらとコラボする、とかなら分かるんですけど、キャラの楽曲の取り扱い…はちょいとやり方に関して石橋を叩いて渡ってほしい気持ち。んでも人様のコメントとかちょっと読んでみると、その企画によってユーザーや各界隈が盛り上がっている感じなので、一意見としてどうこう水を差すのは無粋ですね。すみません。にわか野郎が何かほざいている程度の言葉です。

 

ぐにゅんぎゅ…これはただの自分のワガママですが、今後ツアーイベントのセットリストからエイプリルフール楽曲とカバー楽曲は外してほしいなあ。外してほしいというか、それはそれ、で棲み分けしてほしい。ん?ということは、実装後はみんらいでもカバー選曲されるようになる、ということ?ふむ…ならもう、やり納めですね。