人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

Premium Human

本体を起動、あらためてプラン事情を見てみると、思わぬ出来事が。

 

「プレミアム12か月権1100円でいいよ」

 

いやいやいやこれはどういうこと???と確認してみる。

 

 

自分は12か月分のPS+に加入している。

次回更新日まで約2か月半。

この度そのままエッセンシャルへと移行。

その更新までの期間中もプレミアム分に含めていいよ。

プレミアム1か月分の値段(約1100円)を払えば、元々加入していたプランの更新日分まで、プレミアム12か月分として加入できるよ。

加入しました。

 

という流れ。

 

現在の状況を整理すると、二か月半分を一か月分の値段で、更新日にあらためて12か月プランの約1万円を請求される、という契約みたいです。

 

元々+は12か月半額だったからつい加入した浅い事情でしたし、今回グレードアップさせる力もないので、そのままフェードアウトして次回更新はしない(できない)予定でした。ですが今回このような金銭仕様だったので、残り分なら損はしないし加入しちゃえ、と飛び込みました。次回更新はしません(できません)。

 

自分のような、目下従来プランに入っていて、グレードを上げるつもりはないけど…という方がいらしたら、一度更新日周りを確認してみるといいかも。数か月乞じ…お得できるかもしれません。

 

 

 

ということで!

 

 

 

早速!

 

 

 

今日はドリライ4th視聴します。