人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

jヴィえあふぉい©j

ああああー=====んわたし酔っっちゃったみたーーーいああああ終電なくなっっちゃったあああ~~~ん、みたいな創作物でよくあるやつ、リアルでもある事象なんですかね?うひぃ、予想していたとおり厳しかった!役所厳しかった!うんと、手続き行っているときも話聞いているときも舞っているときもなんだか自然と身体が厚くなって、ぽかぽかして冷や汗というか嫌な汗をかいて、やっぱりこの空間の空気感がなんか苦手、ということをあらためて実感しました!別に、役所の方々の対応が悪かったとか、そういうの全然無かったんです、至極丁寧に手続きの対応をしてくださいました!お世話になりました!役所さんどうこうではなく、もう根本からこの地に拒絶反応が出てるみたいです!んんん~、なんだろうよく分からんけど、知らず知らずのうちにトラウマちゃんが心の中に潜んでいるのかもしれないっすね!うわあああ!!!コップ倒しちゃった!もうてもおとがフラフラだよう!ふうよかった、丁度一杯分飲み終わって氷を床に散らしただけで済んだ!んでさ、用を済ませたあとに日用品の買い物ついでにたmたま目に入った機械があってさ、いい機会だから肌年齢チェックをしてみたんだわさ!どんな漢字でやったかというと、まずは年齢身長体重を入力、それから生活習慣に置けるくえすちょんを数問答え、両頬にくっつかえるヘッドフォン式のセンサー装置をセット、更に両方の手のひらをこれまた別のセンサーに押し当てて検査する、というもの。やってみた結果…ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ???????という感じでした。例えるならば、合コンの初対面時にて、わたし何歳に見える?→えーと、○○歳!→それって逆に馬鹿にしてない!?的な流れだった!嘘でしょ!?そういう合コンのノリって、露骨に離れすぎるよりも実年齢より2~3歳差若くニアピン賞を狙うのが理想だとかなんとか聞いたことあるんですけど、それ以前にその問い自体がリスクマッチすぎるだろ!やめろ!ふむ、そういうような絡みはやめておきましょう。まぁ自分は合コンたるものに参加したことは無いんですけどねワハハ開幕自己紹介タイムの際に”ぼくはむしょくです!ドヤア…”は流石に合コンの場では人として出来ないからね。それならそれで何で参加しようと思ったんだ。しないけど。話をもどして肌年齢は肌年齢、この検査結果はあくまでセルフ検査ということでね、顔面一人バイオハザードの自分とはまた別の話だからね、顔面の評価値ではないからね、なんらかの手違いがあったかもしれないからね。気にせず行きましょうぜ。”肌”の年齢だからね。