人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

どよよん

夕方まで寝てて流石に逆転ひどいかも…と思っていたらふと役所に行く用事ができまして、ちょいしょんぼり気味です。役所に行くということは生活に関わるような必須行事なので行かない選択肢はないのですが、やはり何度行っても役所のその空気感には慣れませんね…さっさと寝るか…いやそのことで頭がいっぱいになってすぐ寝らんないわ…自分にとって苦手なことに直面した際、それに対してご褒美を用意する小手先のテクを活用するのならば、酒とつまみでも買って帰るか…というかそれくらいしかご褒美が思いつかんのか自分は…う~~~~やだやだやだやだやだやだ…誰か代わりに行ってきて…本人じゃないと駄目だから駄目だあ本人じゃないと意味がないやあああ~なんかこう、生きていく上で必ず通る道というか、行政やら○○所やら○○省やら書類契約関係やらの処理が必要なことを普通にできる人は凄い、住民票一通提出するだけで地獄を見た自分にはまったく分からない世界。よ~し、がんばってねてがんばっておきてがんばってさけをのむぞお。