人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

アゲて

15-0?なーんだ!まだ一ポイント差じゃないか!まだゲームは始まったばかり!まずはサービスリターンに集中!落ち着いて一ポイントずつ返していこう!そしてゆくゆくはブレイクを狙っていこう!パチパチパチ

 

15-0→16-0

 

 

 

うぎゃあああ!

 

これじゃあもう他競技数字現実逃避ネタもできないよぉ!とりあえず酒を飲みます!これは別にヤケ酒というわけではないです。何故お酒を飲むかとおいうと、そこにお酒があるからお酒を飲むのです。試合を見ていてふにゃふにゃったわけではないです。

 

 

今日の試合のよかったところ。

 

・三森選手の先頭打者あーち。

大関投手のプロ初完封。

ソフトバンク打線。

・ぎーたのあーち。

・ちはやちゃん。

 

 

 

ぴゅゅゅゅゅゅゅぅうううううう唯一の心の拠り所だった投手陣の防御率も、5月入ったくらい?から失点が目立つようになってきて、降下してしもうた!だからといって打撃陣が上向きになってきたわけでもないので、つまり、今のチーム状況、ど、どどどどどどうすればええんや!??大関投手プロ初完封おめでとう!ってこのチームは何度相手投手の記念日を祝う気なんじゃあああウイニングボールは両親へ、ってそらええ話やないかあああ!もし自分がその両親の立場だったら、もう…顔中から汁が噴き出てしまうよお!!!うわあああん助けてえええ!!!勝敗どうこう以前に、試合内容が、こう…上がり目が見ないというか、見所シィーンがほとんどない、といううか、普通に打たれて、普通に点が取れなくて、普通に負ける、って…それはもうチームとして…ただ…よ…よわ…う~ん、どうすりゃいいんdしょうかね…、負けたとしても見ごたえのある試合、とかではないんですよね。このままだと、佐々木(ろうき)の登板試合だけ打線の援護がないだの、佐々木の勝ちがつかない(消えた)だの、色々言われてしまうだけの球団ニュースシーズンとなってしまう!もう、調子が落ちてる選手はスタメンから一旦引かせましょう!ある程度ポジション固定して、若手選手に四打席与えましょう!結果が出なくとも、現状五十歩百歩なんだから、気にしなくてもいいです!それと、なんだかベンチの雰囲気が怖いから、空元気でいいのでワイワイやってほしい!ろうきの前回降板後、ベンチの一番前に座ってノリノリ応援してたけど、ああいう感じでもっと盛り上がってほしい!ろうきかわいいぞ!!!結果出せていない選手でも誰でもいい、チームが暗いねん!凡退しても別に拗ねなくてもいいねん!えっっと、日ハムの今川選手、あの選手みたいに、楽しんでプレイしてるなぁ!と見ていて思わせてくれるような、思いっきりプレイが見たいです!一つ言いたいのは、試合を決める走塁ミスやエラーやらエラーにならないエラーがなんだか目立ちますので、そこらへんの気持ちを締めていただきたもう!あ!たかべヱと山口は今季いい感じの躍動感でいいぞ!!!他の若手もガンガンかましたれぃ!!!