人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ペリペリっと

今こそ開放の時ィィィイイイ!!!

 

 

 

んんんはっはっはっはぁぁぁ~~~!!!

 

 

久ヴリの

 

キーボー

 

 

ドのか

 

かくだ

 

ぁぁ!!

 

 

 

 

 

 

っほーら

 

おじ

 

 

 

行間たく

 

 

 

さん

 

 

 

けちゃ

 

うぞ

 

 

 

 

 

おぉ

 

おお

 

 

 

 

!!

 

 

ということで、本日の朝起床し”いいから朝風呂だ!”と、とてもいきなり一人テニミュをしながら風呂掃除&入浴タイム。一通り満足して風呂から上がり、何しよっかなー何しよっかなー、とドライヤーをかけながら考えていたら、身体ポカポカポッカレモン100状態になったため改めてグッスリン(桃鉄で寝てるときにサイコロ勝負するアレ)と遭遇、そのまま二度寝タイム。起きたの19時半くらいアハハ。おはようくん。とりあえず酒だ。おやすみちゃん。

 

 

余談。

 

先日のあんスタエイプリルフールイベントについて。これって…確かポプテピピック?作者さんの絵らしくて(すみません作品見たことないっす)、軽く調べてみるとあんスタの4コマ漫画を描いていらっしゃるみたいですね。うち知らへんかった。