人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

しゅしゅしゅしゅ

いっとき身体を動かす、ということで、まあだいうぶっしょ、と思っていたら結構な疲労、自分の認識より数段体力が衰えていたようです。てがおもい足がおもい、息切れ、そしてその息切れを隠す立ち回りを意識しようとすればするほど心臓への負担。なんてこった。

いざというときにからだが動かないのはダサすぎるので、ねがわくば人並み程度に体力を戻したい。マイドリームふふはふふふふ。

引き続き自分のいつかやってみたいノートを一枚一枚刻んでゆけば、現在、未来いずれも闇の世界の状況をなんとか打破するきっかけになるかもしれない。そして困ったことに、それらのやってみたいことは未来永劫叶えられるビジョンがうかばないため、実現されることはおそらく無い、ということだ。もし叶えられた事柄があったとしたら、自分の中ではレボリューション。も、もうだいぶ辛いです…