人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ヒーリング

とある所用で某家電量販店に出向き目的を済ませ、その後何の気なしに某ホームセンターにGO。箸とかコップとか便利グッズとか文房具とか木とか耕運機とか除雪機とかラグとかカーペットとかなんか欲しいけど買っても絶対に使わないであろう電動ドライバーとか、ホームセンターって特に目的がなくとも、ぶらぶらしてるだけでも楽し

 

うっ!

 

そこそこ大きめなとある動物の”ぬいぐるみ”を発見!!!

 

それがまさかの自分ドストライクの可愛さ!!!うおおおお!!!しかも版権モノではないため値段もリーズナブルで、更にセール?で半額だあああ!!!これは買うしかない!!!おっさん一人でぬいぐるみをレジに持っていく光景はかなりの地獄絵図だが、そんなの知ったこっちゃねぇ!わしゃ一目惚れしたんじゃ!惚れた方が負けなんじゃ!

 

買った。

 

可愛い系のぬいぐるみは好きなので、家に帰って部屋の中で一人もふもふ癒され中。それと(ちっちゃいタイプの)UFOキャッチャーに挑戦してみたら、魂のワンプレイ100円で二個取りも出来たし、雪溶けが進んできて運転も楽になってきたし、今日はなんだかいい一日でござった。