人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

からのM

星4ピックアップ鳴ちゃん。

 

f:id:chitaratar:20220225221854p:plain

 

はぁっ!

 

f:id:chitaratar:20220225221928p:plain

 

そういえば、とバレンタイン期間限定SPP。あぶないあぶない、去年の二曲+ゆあまいゆあまいで計三曲分、期間終了前に一通りスクショしておかないと。よっしゃ引くぜえええ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chitaratar:20220225222017p:plain

 

 

 

 

 

サンキュー10連。

 

f:id:chitaratar:20220225222102p:plain

 

(アプリこそ違えど)昨日は小銭(ダイヤ)ジャンプ→一文無しまで絞り取られたというのに…絵に描いたような運の収束である。というか、昨日のデッドオアアライブスカウトのおかげでガチャに対してちょい心労気味だったので、なんとかサッと引くことができてよかったです。ふぅ、よかったよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!!

 

f:id:chitaratar:20220225222213p:plain

 

f:id:chitaratar:20220225222153p:plain

 

これは1000万ダウンロード記念10連チケット二枚&10連100ダイヤスカウト三回分!貰えるものは全てチャージしてからショットしようと思っていたお品書き!何か一つのこと(復刻)に集中すると、他のことが頭からすっぽ抜けてしまう自分!素で忘れていた!これはいわばウイニングラン!精神が追い詰められないガチャほど楽しいもんはないぜ!ということで例の如く再儀式。

 

・占いの対価(夏目)

 

f:id:chitaratar:20220225222310p:plain

 

自分の好きなSPPリストに追加しておいてください(?)。人差し指でピッピッとやるところがもう…!あああああんんん幸せになる魔法かけられちゃったああはあああんんん!!!

 

んせいっ!

 

チケット1!

 

f:id:chitaratar:20220225222340p:plain

 

チケット2!

 

f:id:chitaratar:20220225222356p:plain

 

ダイヤ1!

 

f:id:chitaratar:20220225222411p:plain

 

ダイヤ2!

 

f:id:chitaratar:20220225222426p:plain

 

 

40連で星4が5枚ってぇぇぇ!!!思っていたより数段渋いよぉ!!!誰か助けてくれぇぇぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキュー夏目。

 

f:id:chitaratar:20220225223003p:plain

 

終わりよければ全てよしの精神、最後に星5バルくんを引くことができました。ふぅ、よかったよかった。

 

f:id:chitaratar:20220225223258p:plain