人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ズビビビビ

なんか鼻水いっぱいでる…頭痛い…そして身体もちょい重たいような…まぁ熱はないみたいなので大丈夫か…

 

先日プロスピAにて追加された、佐々木(ろうき)の直球球速が謎に155㎞/hまで下げられていて只今絶賛困惑中であります。実装初期の163は投げていないので下げられること自体は妥当ですが、去年159くらい投げてなかったけ???という感じ。架空(能力)選手や集金選手は滅多に能力を下げないのに、今回何故ここまで振り切った下げ幅を喰らわねばならぬのか。関心を持たれていない選手は全然上げてくれないし。

 

とまあちょいとした愚痴はおいといて、もうそろそろ各球団で対外試合が始まる時期、プロ野球開幕が待ち遠しくてもうたまらん状態。ふと、(オフの時期はほとんど見ない)パリーグTVを覗きにいくと、”各球団好プレー集”なるものを発見。豪快なホームランより守備走塁が好きな自分、これは見るしかない、と鼻水垂らしながらひたすら視聴していました。結局源田ばっかり見てた。もうこれは”アート”と呼んでもよい。

 

誰も知らないだろうけど、実は(ゲーム差はともかく)二年連続リーグ順位二位という良い位置には付けているので、来期(今季?)こそは優勝を勝ち取ってもらいたいです。限界だから今日はもう寝る。