人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ガマンモス

まあ普段からそんなにガボガボ飲んでいるわけではないけど、この先数ヶ月は飲酒を控えようと。酒があればセットでつまみも欲しくなって買ってしまうため、そのぶんのマネーと全身につく憎き贅肉もカバーできて一石三鳥。まあ日常の浪費を抑えよう、という話です。

 

そして”二ノ国2”やりたい。

 

自分はレベルファイブさん作品のアニメ調グラフィックの雰囲気がとても好きで、スクショ等見ると欲しくなっちゃうんですよね。なんかもう、一目見たらこの内なる衝動が抑えきれないハアハア…ってあれ?そういえば自分のLV5作品プレイ歴を思い返してみると本編クリアした作品の方が少ないやアハハ。グラにつられてプレイして、大体序盤中盤辺りで満足してやめちゃう不思議。

 

育三郎に会いに行きます。