人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

うおおおんんんん

只今絶賛発狂しているーーーー!!!発狂しているやつは自分で発狂するとは言わないぞーーー!!!セルフツッコミエボリューション!!!つまり今の自分は何なんだ!??頭がやばいということだ!!やばいって言葉は語彙力の貧弱さが裸となるが、いまの自分はやばい!やばいやばーいまじやバーイ!!!(TERU)
結果正月イベント完走断念ということとなってしまったあああああああ!!!うわあああああああああ!!!自由の女神と化すのがイベント終了後というわけだあああああ!!!ぐわああああああああ!!!MV衣装コンプできねぇ!いわばMV衣装コンプコンプレックス!!!
いわばジャーマンスープレックス!!!いわば投げっぱなしジャーマン!!!ジャーマンといえばポテト!ポテトといったらトイ・ストーリートイ・ストーリーといったらおもちゃ!おもちゃといったらミニ四駆ミニ四駆といったらハリケーンソニック!ハリケーンソニックといったら烈!烈といったら純烈!純烈といったら温泉!温泉といったら玉子!玉子といったらゆで玉子!ゆで玉子といったらゆでたまごゆでたまごといったらキン肉マンキン肉マンといったらジャーマンスープレックス!!!わーあああああはっばつはっはっはっ!!、!!!