人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ぷぷぷっぷっぷっぷっぷつぷぷぷぷ

すーーぷらぴすーぷらぱーからだが勝手におどりだすーーーーううううーーー右っ!テレテレテッテうーーー左っ!ラッパのリズムで~ーーうーーろぼえっ!!!

整いました!視力が悪いとかけましてブ男とときます!そのこころは!どちらも自…そのこころは!どちらも"みにくい"でしょう!!!そんなにうまくないぞ!!!ぶさっちです!

シャバドゥバダッチヘンシーン!!!シャバドゥバダッチヘンシーン!!!チェケラチエケライエエエーイヤアアアアハアアアーーーンツチツチツチツチキュキュキュキンギユ

ちょいと思ったことが、歩行者信号のことについて!!!エルイーディーに変化していったが、人型アイコンのスタイルが変わっているぞということ!例えるならば、かまいたちの夜的なシルエットから、mother2のスターマン的なフォルムに変化している!ふと気が向いたらチェックしてみてくれ!!!チェケラ!!!

チェケラってチェック ア イットの略なんだっけ!?まあ別にいいか!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ(皿を回す音)ヘーイデイージェイかませイェイイェイイェイ!