人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

誕生日おめでとう!!!

おめでとう!!!

なんとか一日の隙間時間やらひたすら合間を縫ってバースデーイベントを完走!!!えええええバースデーイベントの会話内容見る暇がなくて全然見られなかったあああああ!!!見返せない部分一生見られないってことおおお!!?そんな殺生なあああああ!!!

たのんます!!!

もうちょい楽にしてくれませんか!!!

スタミナ×10クラッカーで100ぶん集めればいいとか、ライブ一回毎に発生するミニトーク三回分で達成とか、某他音ゲーみたいに誕生日キャラの楽曲一回で達成とか!!!失礼ですが、去年に比べれば楽にはなったけどそもそものノルマが!!!アレよ!!!アレなのよ!!!






誕生日おめでとう!!!