人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ダメ。

あの”キムタクジャッジアイズ”がフリープレイにくるみたいなので、やらせていただこうと思っていたのですが。

 

えっ…ピ〇ールは…?

 

例のコトがあったからなのか、作中モデルが差し替えられていたみたいです。”作品に罪は無い”理論は個人的には微妙。諸々ひっくるめてやはりそういうことがあると、後出しだとしてもそういう目で見てしまいますし、そこは個人個人の受け取り方でしょうか。

 

まあ自分はよほど非人道的なことをしないかぎり、それほど気にしません。どうせ関わることもないし。”無職は非人道的だろ"というツッコミは甘んじて受けます。

 

ということは、現在ストアで売っているDL版もロストピ〇ール版なんかな?つまりピ〇ール版をやりたかったら中古ショップを漁るしかなさそうですね。中古を買う択はないとして、今月7日?からのフリプが始まったら現行の方を触ってみようと思います。

 

あ。T-OGINO&しょうご、GGおめでとう!