人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

スーッ…

2021年レギュラーシーズンが終了したということで、ここでぼくの(プロスピA内)球団順位予想を振り返ってみましょう。

 

 

~予想~

 

セ    パ

巨人   ロッテ

DeNA   楽天

阪神   ソフトバンク

中日   西武

広島   オリックス

ヤクルト 日ハム

 

~現実~

 

セ    パ

ヤクルト   オリックス

阪神     ロッテ

巨人     楽天

広島     ソフトバンク

中日     日ハム

DeNA     西武

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

予想球団順位的中数!!!

 

驚異の!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜ----------

 

ろ----------↑↑↑↑↑

 

 

 

 

ぐわあああ!!!セパ共に一つも順位当たらなかったあああ!!!我ながらこれはひどすぎる!!!

 

このプロスピA内の順位予想を見事的中させると、数に応じて報酬が豪華になり、優勝チーム的中orリーグ順位的中orパーフェクトでそれぞれ記念アイコンも貰えるのですが、アプリ内のユーザー順位予想割合だけを見てみても、巨人&ソフトバンク優勝予想共に80%越え、ヤクルト優勝予想は0.9%、オリックス優勝予想に至っては0.4%、からの両リーグ優勝球団的中ともなれば、とんでもなく希少なアイコンとなるでしょう。流石にというか”今年の”アイコンを入手できた方は存分にドヤっていいと思います(ちなみにロッテ優勝予想は1.1%でした)

 

なにせ両リーグ同時に前年度最下位チームがリーグ優勝、というのが史上初ですから、今年度の順位予想答え合わせに関してはかなり難しい結果となったと思います。うん、難しかった、今年の予想は外しても仕方ないよ、うん。一つも当たらなかったけど、うん、仕方な

 

 

 

 

 

 

 

…って去年のパ順位予想も一つもあたってなかったあああ!!!(セは忘れた)まさかの”パ二年連続的中ゼロ”!!!あまりにも無能!!!お前は普段野球の何を見ているんだあああ!!!

 

 

 

 

ただ”ケチ付け憶測無能予想屋捻くれおじさん”ということが露呈して終了、ということで来期のシーズン前予想まで大人しくしてます。