人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ヤケ酒じゃぁ!!!

今日はとある用事があったので半日行動してから~の一日ズレヤケ酒タイム!低糖質高アルコール酒の後味の悪さは辛口系のハイボールで補える!人間というのは日々学び成長するもの!アハハハハハハ誰かオンライン飲み会しようぜアハハハハハハハハ嘘ぉ-------!もうここ数年家族以外とロクに会話してないぜえワッハハハッハ!!!!多分ぼくは”あ…はい…そっすね…はは…”くらいの会話しかできなーーーーいぜえ!ふあああああああ!!!!

 

オリックスお前がナンバーワンだ、ということで、リーグ優勝に手が届かなかった身としては、残り試合個人タイトルへと切り替えるのだ!!!残り二試合はいずれも日ハム戦!

 

最多安打はT-OGINOが二位ぎーたに十本差以上付けて確定!セーブ数も益田が二位平野に十近く差を付けて確定!レアードが三本差でホームラン王を追い、打点王にニ打点差で追う!二塁打のリーグ最多はタイトルではないけど、現在日ハム近藤ケンスケとしょーご同数で争う!!!

 

 

 

 

 

そして!兎にも角にも盗塁数!!!

 

和田きゅん→24(残二試合)

そーすけ→24(全日程終了)

T-OGINO→23(残二試合)

HARUKI→23(残二試合)

 

正直、昨日の試合で勝って優勝の芽があるから~の最終日ハム戦だとしたら、一点を掴み取る上での盗塁というものは実にリスクの高い戦法、気軽に数だけを求めて出せる采配ではないわけで、順調に事が進めば日ハムHARUKIに分があるタイトル争いでした。

 

しかし!もう順位を気にしなくてもいい立場となってしまえば、もうチームが勝つか負けるかどうでもいい、エゴな盗塁企画をいくらでもしていいわけです!!!一番T-OGINO二番和田きゅん、三番か四番にレアード、これでもう最後二試合、純粋にどれだけ塁に出られるか、盗塁成功なるか、がちんこの盗塁王対決となったわけです!!!勿論そこからの打点王もね!!!

 

うっ!!?

 

盗塁王争いの選手が両チームにいて直接対決→その選手が一塁へと出塁→わざと投手がワイルドピッチ→ランナーはわざと進塁せず→わざと投手がボークでランナー自動で二塁進塁→…

 

というアレはやめてくれよ!?現代にそんなことしたら全方面からバッシングを受けてまうよ!!?正々堂々頼むよ!!?

 

最後の最後まで戦い抜いて、個人選手としての有終の美を飾りましょう!意識朦朧のまま酒飲んで終わりまーーーーーーす!!!おやすみーーでーーーーす!!!