人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic 6周年記念スカウト SOUL編 グループD

19日15時~

 

f:id:chitaratar:20211019173724p:plain

 

とうとうこの日が来てしまった。しかしただ何の気なしに待ち続けていた訳ではない。この運命の日が訪れるまでの間、精神の鍛錬を重ねてきたのだ。

 

せいっ!

 

f:id:chitaratar:20211019173809p:plain

 

とうっ!

 

f:id:chitaratar:20211019173836p:plain

 

そして先週のユニットチケット!

 

f:id:chitaratar:20211019173921p:plain

 

ユニットチケットで三週(三回)連続鳴ちゃんを引くという謎のパワー!!!ホーム画面花屋さん鳴ちゃんのご利益かもしれない!!!いや、それならば物欲センサーが瞬時に反応する筈なので、これはもう物欲センサーを超越する力を身に付けたといっても過言ではないかもしれない!!!スカウト引くたびフレグランスを大声で熱唱しているのも効果があるのかもしれない引ける気しかしないぜえぇぇ!!!うおおおお!!!

 

振り向かせたいっ!!!

 

f:id:chitaratar:20211019174027p:plain

 

f:id:chitaratar:20211019174442p:plain

 

f:id:chitaratar:20211019174534p:plain



そして怒涛の忍(5/10)。

 

 

とにかく引くことができてよかったです。

 

 

余談。

 

現在、アイドルランクアップの為のファン数稼ぎも兼ねてツアーイベントをちまちま進めているのですが、やはり数が数なので長い道のりとなりますね…一旦アイドルルームにて数を確認してみましょうか。

 

………

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所持カードファン数7万5000人超えているキャラが一人もいませんでした。ありがとうございました。